スポンサー募集のお願い

さてさて、布施プロレス開催まで3か月を切りました。

いろいろと決まってきてまもなくみなさんに情報をどんどんお伝えできそうです!

もうちょっとだけお待ちください。

 

スポンサー募集のお願い

布施プロレス スポンサーイメージ図

 

布施プロレス、なんと当日の入場料は無料です!

だれでも気軽にご覧いただけます。

とはいえ開催にあたって経費が結構掛かります。

たくさんの方にお越しいただける集客を広告宣伝に変えてみなさんからの協賛・スポンサードをお願いいたします。

観客のみなさんに見てもらいやすい位置に、広告表示を行います。

また当日配布のパンフレットやこの公式サイトにもお名前を記載します!

ぜひ布施プロレス開催にご協力・ご支援よろしくお願い致します!

 

スポンサー幕掲載

1口1万円

1口で掲載エリア1枠。複数口数の場合は掲載エリアも口数に合わせて拡大します。

リング横側への掲載

1口3万円(6社限定)

リング下横側に3m幅の布に御社のデザインを印刷して掲示いたします。

鉄柱への掲載

正面3万円、奥1万円
(各2
社限定)

リング状4本の鉄柱に御社のデザインシートを掲示します。

オプション

  1. 【10社限定 リング上でご紹介 +1万円】
    休憩時にリング上にお上がりいただいて御社名をご紹介させていただきます。
  2. 【メインイベント前にリング上でお子さんが試合カード&御社名告知 +1万円】
    メイン試合前にリング上で対戦カードと御社告知を兼ねて登場。限定数社、リングインはお子様に限ります。

 

ご協賛の皆様は、ポスター・当日配布予定のパンフレット・公式サイトへお名前を記載させていただきます。

また布施プロレスオリジナルマフラータオルを1本プレゼントさせていただきます。

※ポスターに関しては印刷とお申し込みのタイミングにより掲載できない場合がございます。

 

スポンサーをお願いできる場合は、お手数ではございますが下記までご連絡をお願い致します。

担当者がご対応させて頂きます。

E-mail : info@h-osaka.com (東大阪バーチャルシティ 安原)

 

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です