対戦カード発表

9.23 対戦カード

公開記者会見で発表となりました対戦カードになります。

今年も豪華なレスラーさんたちが布施にやってきます!

 

第1試合

“brother”YASSHI

シングルマッチ

木下享平

マスクド東大阪一押しのYASSHI選手!今年もオープニングを飾っていただきます。

対する木下選手は昨年の第1回大会でベテラン勢の中で素晴らしいプロレスを見せてくれました。木下選手は要チェックですよ!

 


第2試合

タコヤキーダー
アルティメットスパイダーJr

タッグマッチ

ツバサ
青木魔太郎

お客さんの盛り上げでは超ピカ一「タコスパ」さんが今年もタッグで登場です。

ツバサさんは言わずと知れたレジェンドレスラー。今年11月23日にはデビュー25周年記念大会を開催

青木選手は昨年とガラリと変わりフェイスペインティングでの登場。どういった動きを見せてくれるかこちらも楽しみです。

 


第3試合

望月成晃
H・A・G・E 堀口元気

タッグマッチ

ボディガー
三原一晃

みなさん!ドラゴンゲートですよ!しかもトップ選手です。望月選手と堀口選手が布施プロレスのリングに上がってくれます。

お二人とも06ブルズを通じて東大阪にはおなじみの選手です。楽しみですね

対するはボディガー選手と三原選手。ボディガー選手は昨年の大会でも絶大な人気を集めていました。三原選手は昨年はけがで欠場となり、今年は満を持しての出場です。一流だらけのタッグマッチ!

 


第4試合

布施ロボくん
ビリーケン・キッド
MIYAWAKI

6人タッグマッチ

ダイナマイト野崎
くいしんぼう仮面
ドレイク森松

さぁメインイベントです。

我らがふせロボくんと安定感抜群のビリーさん、そして東大阪にゆかりのあるMIYAWAKI選手。

対角には。。。ダイナマイト野崎、くいしんぼう仮面さん、ドレイク森松さんと豪華な一戦。

3回目となる布施と野崎の直接対決、この日で野崎は完全消滅へ!たのんだぞ ふせロボくん!!

 

特別試合

「肉のやまじん」プレゼンツ 布施商店街スペシャルバトルロイヤル

 

最後は全員参加でのバトルロイヤル。優勝者には肉のやまじんさんから高級国産牛が贈呈されます。

昨年はダイナマイト野崎が持って帰ってましたが、もったいないのでふせロボくんにGETしてもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です