有料席販売・ご観戦についてのお知らせ

有料席販売

先日の記者会見で発表させて頂いた有料席の販売についてお知らせいたします。

座席数:90席(リング北側60席、東側30席)

価格:1000円/1席(お一人様につき2枚までの販売)

販売方法:当日 AM11時より会場受付付近、チケット販売ブースにて先着順

 

備考:

未就学児につきましては有料席ご購入者のひざの上にお一人座られる分には無料です。

未就学児でもお席が必要な場合はお一人様ずつご購入下さい。

小学生以上のお子様につきましては有料席をご購入下さい。

お席は先着順で北側か東側のみお選びいただき、順番に指定席札をこちらでお渡しいたします。

北側・東側それぞれ売り切れとなった場合はお選びいただけません。

すべて指定席になっております、有料席ご購入時にお渡しする札をお座りの際には首からぶら下げておいてください。

ぶら下げていない場合、スタッフがご確認させて頂く場合があります。

有料席エリアより後ろの部分は入場無料の立ち見エリアになります。

立ち見のお客様は有料席エリアには立ち入らないようお願い致します。

有料席ご購入後、試合開始までに何らかの理由でイベントが中止になった場合のみ返金いたします。

第1試合開始後、またはお客様都合での返金は致しません。

 

観戦についてのご注意

観戦時の動画撮影は禁止となります。動画撮影されている場合、撮影された動画を削除して頂き、ご退場いただくことになります。その際、有料席をご購入いただいていても返金は行いませんのでご了承ください。

他のお客様にご迷惑になるような行為があった場合は、運営側の判断によりご退場いただく場合があります。

会場内で負傷された場合、応急処置は致しますが主催者は一切の責任は負いかねます。

会場内への危険物のお持込はご遠慮下さい。

ご来場の際、会場に駐車場はありませんので公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングなどをご自身でご利用ください。駐車場の確保・ご案内は主催者側ではできません。

その他、スタッフより指示のあった場合はすみやかにその指示に従ってご観戦お願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です