当日有料席発売のご案内

当日券販売のお知らせ 布施プロレス2019

 

いよいよ布施プロレス開催まであとわずかとなってまいりました!

今年の布施プロレスも基本は入場無料(立ち見)でお楽しみいただけます。

 

有料席販売しますっ!

一部リング周りに有料のイス席をご用意いたします。

座席数は約150席ほどになります(雨天時は会場がクレアホール・ふせになりますので約半分)。

 

販売価格

有料席の販売価格ですが

  • ロイヤルリングサイド席:3000円(赤バージョンの布施プロレスマフラータオル付)
  • 通常席:1000円

となります。

ロイヤルリングサイド席は1列目と2列目になります。

簡単にいいますと前の二列はタオルを必ず買ってください!というお願い席でございます~

 

販売方法

当日11時より会場内の特設チケット販売所で販売します。

前売りや取り置き販売などはございません。

またお一人で購入できる枚数は4枚までとなります。

昨年は一番早い方で朝9時ごろから並んでいただいた方がいらっしゃいました。

販売数に達した時点で、チケット販売所は撤去いたします。

 

着席いただく際のご注意

チケットは首からぶら下げるタイプのものになります。

着席の際は座席番号の書いたぶら下げチケットを必ず首からぶら下げておいてください。

ぶら下がっていない場合はスタッフがチケットをお持ちかどうかのご確認と、ぶら下げていただくお願いをさせていただきます。

知らずに未購入の方がお座りになる場合がありますので、こういった形をとらせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

布施プロレス実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です