10.10 公開記者会見 開催決定!

10.10 公開記者会見 開催決定!

いよいよ開催まで残り2週間となりました布施プロレス。

開催に先立ち、10月10日(水)18時30分より公開記者会見をおこないます。

場所は布施駅前の赤テント広場で開催。

モモヤさんの向かい、SEGAワールドさんやモスバーガーさんのお隣です。

一般の方もご覧いただけますので、ぜひともお仕事帰り、あるいは飲みに行く前にお立ち寄りください。

 

布施プロレス記者会見は布施駅前赤テント広場にて!

 

参加は布施プロレスを代表いたしましてマスクド東大阪が、また布施プロレスに憧れ嫉妬する大東市の野崎プロレスからはダイナマイト野崎と山田いいんちょーが大都会に出てきます。

またこの3人に加えて布施にちなんだ新たなレスラーのお披露目も行います。

こちらは記者会見当日まで東大阪のトップシークレットとなっておりますので、気になる方はぜひとも記者会見にお越しください。

またこの記者会見で当日の試合カードも発表いたします。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

日時 2018年10月10日(水)18時30分
場所 布施駅前赤テント広場
参加 布施プロレス:
マスクド東大阪、布施にちなんだ新たなレスラー

野崎プロレス:
山田いいんちょー、ダイナマイト野崎

会見内容 布施にちなんだ新たなレスラーお披露目

対戦カード発表

参加各コメント

質疑応答

その他 布施プロレスグッズ販売

 

あっ、先日お伝えしました布施プロレスの協賛マフラータオルの販売も行います。

収益は運営資金に充てさせていただきますのでご協力お願い致します。

布施プロレス記者会見は布施駅前赤テント広場にて!

布施プロレス記者会見は布施駅前赤テント広場にて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です