やりましたよ!布施プロレス公開記者会見

やりましたよ!布施プロレス公開記者会見

ついにみなさまの前にお披露目しました「ふせロボくん バトルモード」。

布施プロレス開催まで2週間を切った10月10日に布施駅前赤テント広場にて公開記者会見をおこないました。

 

ふせロボくんバトルモード

ふせロボくん バトルモードお披露目

まずは布施プロレスの主役!ふせロボくんバトルモードもお披露目。

みなさん、いかがですか?

かなり忠実に再現されているんじゃないでしょうか?

通常モードのふせロボくんと全く違和感のないこのバトルモードのふせロボくん。

これから布施プロレスの主役として応援してやってください。

 

10.21 対戦カード発表

第1試合 シングルマッチ 1/15

“brother”YASSHI vs 青木雄基

 

第2試合 タッグマッチ 1/20

タコヤキーダー

アルティメットスパイダーJr

vs ツバサ

木下享平

 

 ちびっこプロレス教室

第3試合 3WAYマッチ

ボディガー vs MIYAWAKI vs ドレイク森松

 

第4試合 タッグマッチ

布施ロボくん

ビリーケン・キッド

vs ダイナマイト野崎

くいしんぼう仮面

 

小休憩 イベントPR

 

特別試合

「肉のやまじん」プレゼンツ 布施商店街スペシャルバトルロイヤル

 

記者会見

やりましたよ!布施プロレス公開記者会見

やりましたよ!布施プロレス公開記者会見

 

布施プロレスを代表してメインのふせロボくんとマスクド東大阪が出席。

野崎プロレスからはダイナマイト野崎選手と山田いいんちょーが出席。

まぁいつも通り、東大阪と大東市の罵り合いに終始した感じでした。

 

出場選手の変更

MIYAWAKI選手が三原選手の代わりに出場

当初、出場予定だった三原一晃選手がけがのため欠場となり、代役としてKAIENTAI DOJO所属のMIYAWAKI選手の出場が決定いたしました。

三原選手の出場を楽しみにされていたみなさまには申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

有料席の販売が決定

布施プロレス有料席の販売が決定

すべて立ち見の入場無料での開催をお伝えしてきましたが、多くの方からお問い合わせなどでイス席の要望をたくさんいただきました。

3~4時間の大会になりますので、立ちっぱなしでは確かに厳しい部分もあるのかなと実行委員会でも協議した結果、リング周辺に合計でイス90席限定で有料席の販売に踏み切ることとなりました。

有料席の詳細などは後日、この公式サイトで発表させて頂きます。

 

 

 

布施プロレスは10月21日(日)13時、クレアホール・布施にてゴングです。

たくさんのご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です