さぁ!布施プロレス開催まであと2か月ちょっとです

今年の布施プロレスは9月23日開催!

 

第2回布施プロレス開催まで約2か月です。

先日、布施プロレス実行委員会を開催しました。実は今年に入ってすでに4回目の会議でございます。

こっそりと準備には余念なく進めておりますよ!

 

大まかな開催内容が決まってまいりました。

すでに発表している通り、今年は布施駅北側の交通広場のターミナルを占拠します!

バスもタクシーもストップして、ターミナルの中にリングを組みます。

もちろんこの会場にふさわしいレスラーの皆さんにオファーをしております。

出場選手につきましてはもうしばらくお待ちください、近々発表いたします。

 

先日の会議では、出場選手の最終確認やグッズの選定に当日のタイムスケジュールの確定など。

また経費面の打ち合わせなど本番間近らしくなってきました。

 

8月に入りましたら一気に動き出しますのでみなさんお楽しみに!

 

また布施プロレスは基本入場無料なので、多くのご協賛で運営が成り立っております。

今年も各協賛を募集しております。毎年の開催を継続していくため少しずつで結構ですのでみなさんご協力をお願いいたします。

 

後日きちんとご協賛のご案内を改めてさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

実はすでに昨年の盛況を受けて数社すでにご協賛のお申し出をいただいております。

本当にありがとうございます!そしていつまでもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です